1月の新商品★ ワッフルカット2種&おつまみミックスカラムーチョ | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


今日は、コイケヤさんが1月に発売された商品を紹介しますぺこりパンダ


超厚切りのポテチ2種とカラムーチョです。


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


ワッフルカット 塩じゃが


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


ワッフルカット じゃがバター


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


これ、めっちゃ美味しい上 食感が、さくっざくざく!なんです好き


厚切りならではの食感がなんとも美味しい!!


網目になってるからか、味もしっかりついてて塩気がきいてますポテチ・うす塩


でも、じゃがいもの味も、ポテチに厚みがあるからしっかりしてて、そのへんのバランスもいいぐー


じゃがバターも、マイルドなバター味が塩気と抜群の相性だよ!!


お父さんと食べたんだけど、うまい!って大絶賛してたニィ


とっても美味しかったです、ご馳走様でした★


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


おつまみミックスカラムーチョ


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~

こちらはカラムーチョなので、たしかにからい!!


からいんだけど、じゃがいもの味はしっかりきいてて辛うまいぐー


で、チーズあられが入ってるから、少しからみが和らぐのチーズ

といっても、からみが勝つんだけど、このあられの存在は素晴らしい♪♪


ビールのおつまみにはもってこいだよビール


私はビール苦手だから飲んでないけど、炭酸系のジュースと食べるととっても相性いいし、これ食べるなら炭酸系の飲み物は必須って言ってもいいかも顔


とっても美味しかったです、ご馳走様でした★


特にポテチの食感は他にないと思うし、ホントオススメ~≧(´▽`)≦

私とお父さんはめっちゃ好みだった!!


気になる人は是非買ってみて~ダッシュ


株式会社湖池屋