Pro-Aloe(プロ・アロエ) 1ヶ月間続けてみました! | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


今日は、沖縄産アロエベラ飲料をご紹介しますぺこりパンダ


覚えてる方はいらっしゃらないと思いますが、昨年の12月半ば頃、”アロエ飲料飲んでて、最近肌の調子が良い”ってブログに書いてたんですけど、そのアロエ飲料のご紹介です。


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~

Pro-Aloe(プロ・アロエ)


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


毎朝スッキリ!をテーマにした、沖縄産アロエベラ94.6%の健康飲料


アロエっていうと”苦い”っていうイメージがあるかと思うのですが、苦味成分の強い葉皮部分は除いて葉肉部分のみを使用された商品です。


だから、実際飲んでみても私は苦味を感じませんでしたぐー


味は決して美味しいとは私は思わなかったですが(特別味があるというわけではないからかな??)、飲みにくいこともないですし、毎日1本飲むだけなので続けやすいと思います♪


そして、カロリーは7kcalと、カロリーの気になる方にも嬉しい飲料かとハート


で、気になるのは味よりも効果ですよね。。

↑もちろん、味も続ける上では大切だけど、、


アロエの働きとしては、、


・排泄を助ける。

・コレステロールの吸収をおさえる。

・体内循環を促す。


などがあります。。


私個人がもっとも感じた効果は…


・肌の調子がいい!!(朝起きた時も乾燥してないでしっとりしてる)

・腸の働きも少し良くなったように思う


この2点かな?


特に肌の調子はこのプロ・アロエの効果が絶大だと思ってるぐー


毎日1本飲むだけなので、続けやすいかと思いますよ!!


整腸や美肌はもちろん、免疫力アップやアンチエイジングにも優れた力を発揮するアロエ…

↓↓ 気になる方はクリックしてみてくださいね
沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』