~激辛道場ビーフカレー~ 日本食研 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日はレトルトカレーのご紹介をしますカレー!


激辛道場

激辛ファンサイトファンサイト参加中


珍しいでしょ?? 


モニプラさんでモニターをさせて頂くことになったので食べてみましたウマー*


しかも朝から…冷 流行の朝カレー音符


夏といえば”カレー”でしょ~王様


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~

激辛道場ビーフカレー (日本食研)


こちらの商品は通販のみの取り扱いだそうですぺこりパンダ


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~



摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


スプーンにのるくらいの大きさのビーフが入ってますお肉


まずルーだけでぱくり…


辛いカレーって、後からくるタイプ多くないですか??

これは口にいれてわりとすぐ、辛い~!!ってカレーですカレー


ひりひりする感じです!!


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


次はオサレな感じで…


ミニミニカレーを大きめのスプーンでいただきましたウマー*


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


白いごはんにめっちゃあいますねぐー


辛いからマイルドになるっていうのもあるんですけど、ただ辛いだけじゃなくてビーフとかの旨みをしっかり感じられるカレーだから、ごはんに合うんですよ~ニィ


お肉はかたくないけど、ちょっとパサツキを感じるというか、脂身の少ない部位なのかな?食べやすいけど、もう少ししっとり感があれば嬉しいな♪


でも、結構辛いから、少量でいっぱいごはんが食べれる感じべー


で、面白かったのは、口の中が辛さであつくなるのはもちろんなんですけど、だんだん食道あたりもあつくなってきてしばらくしてくると胃のあたりもあつくなってくるので、カラダの中の内臓の部分がわかるっていう(笑)


本当に辛いカレーなので、小さなお子様や、辛いものが不安な方は辞めておいたほうがいいですが、辛いのが好きな方は是非試していただきたいですふっ


この辛さを試してもらいたいから、私は3分の1だけ食べて、後はお父さんとお母さんにも食べてもらおうと思いますカレー


何て言うか楽しみです顔


とっても美味しかったです、ご馳走様でした★


気になる方はHPをチェックですパンダ

激辛