あらすてき くちゃ石けん | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日はとても気に入った商品を紹介しちゃいます上


あらすてき化粧品株式会社さんの”くちゃ石けん”です☆


あらすてき化粧品ファンサイト参加中


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~



出会いはモニプラさんで、モニターをさせてもらったんですけど、実際使ってみてとても気に入ったので、興味のある方はお試ししていただきたいなと思いまして…


暑くなってきて、顔の皮脂とか気になりません?汗


そんな方もしっとりさっぱりした洗い上がりに満足していただけるかとハート


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


これは、沖縄の『くちゃ』を使用した石けんなんです石けん


くちゃって?って感じですよね。。


くちゃっていうのは、沖縄でしかとれない泥岩で、くちゃの粒子は角質や死んだ細胞、余分な皮脂や老廃物など、お肌にとって不必要なものだけを取り除いてくれる性質をもっているんです好き


私は普段から洗顔は石けんを使うので、こちらを試すのをすごく楽しみにしていたのですが、やっぱり普通の石けんとは全然違うくって、気に入っちゃいましたわーい


どう違うかというと…


まず泡立ちから違うんですよね~泡


なんか、クリーミーでもこもこした泡立ちなんですえ゛!


普通のだと泡立ってもキメが荒かったり、高さはふんわり泡立つとか、そういうのが多いと思うんですけど、これはとってもクリーミーハート


洗い上がりの肌の感じももちろん違う!!


さっぱりした洗い心地なんですけど、しっとり感がある*


洗顔後の化粧水も、浸透していく感がすごくあって、汗や皮脂が気になるこの季節にはほんと試していただきたいなって思いましたアゲ


興味のある方はこちらをクリックしてみてください♥akn♥


あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき