hello!


★ma-ai★でつ(^_-)-☆


今日からブログ書きます(*^。^*)


みんなコメお願いねっ(*^_^*)


待ってるょー^^


ちなみにこのブログは2人でかいてまぁーす(^O^)/


2人とも彼氏募集中なんで!


ょろしく(^_-)-☆


いい人いたら紹介してねっ★


彼氏は12~13歳ぐらいかな?!


とにかく紹介して(^O^)/


プロフィールーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ID ★ma-ai★


出身地  京都★


血液型  AB型だびょー^^


好きな食べ物  果物andモモ★


嫌いな食べ物  野菜ww(トマト)


趣味  1人目  バレーボール★

     2人目  卓球★


特技  すぽーつ♥



2人目のは陰キャじゃないんでょろしく(^O^)/


2人とも超やんちゃでつ(*^。^*)


髪型  2人ともショート♡


好きな音楽  1人目  butterfly

         2人目  真夜中のシャドーボーイ


得意科目   1人目  英語&体育

         2人目  社会&体育


2人とも文系でつ(^O^)/

でも蔭キャじゃないょ(笑)

 

ぃぇぇぇーーーぃ^^


一人目の藍でしw藁))///


ミーゎ文系らしいっすw藁))///


volleyやってまぁぁっす^w^v


めっちゃ彼氏ほしいっすww稿))


できればおないでw(ノω・)v


中学1年生の藍ですw藍って呼んでくださいw○┓ペコッ


でゎw2人目の渚に変わりまぁぁっす⌒★。.


2人目の渚でつ(^O^)/


ミーも文系でぇーすぅ(●^o^●)


今は彼氏募集中なんで!


14歳ぐらいまでならォkです(^u^)


すぽーつは卓球★やってます(*^。^*)


楽しいょ!


幼稚園のころからやってまぁーつ(^_-)-☆


あんま実力ないけど・・・。


1人目と同じ中1ですぅ(^◇^)


学校は楽しいょ(*^。^*)


友達いっぱいいるし(*^^)v


授業中は寝れるし(笑)


でも寝ない授業もたくさん・・・(笑)


寝ない理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しいからぁー^^


もう書くことねぇーからぉわる(;一_一)


んじゃぁコメお願いねっ!(^_-)-☆