荒川サイクリングロード | メタボンの日記

メタボンの日記

埼玉県ときがわ町をよくロードバイクで親子で走っています。

子供としている柔道の事などを書いています。

メタボ戦士的に食って飲んで痩せるをコンセプトに運動を頑張っていますが、

効果はあまりありません、、

F-1やプロレスの事も書いてます

午前中に用事を済ませ、車で出かけていたので川島のカインズからスタート


秋ヶ瀬公園のサーキットを見学


やっぱりカートでもド迫力ですね!


F-1だったら腰ぬけるでしょうね



今日は、きょくりょくいつもと違う道を使い走りました


初めて彩湖を走ってみました。


戸田競艇がやっていました。


いつもは反対側を走っているので


興味がなかったですが、


開催していたので、人の波にのまれ100円払って入場



前記事で書きましたが、初めてなのでよく解りません

競馬も二十歳の時の大井競馬のナイターレース以来か?やっていない

券売おばちゃんに教えてもらい購入

6、7レースで惨敗して、、、、、、、、ビギナーズラックも無し叫び

8レースは、素人ではもう解らないので、

一番人だかりのある予想屋さんターちゃんの所で、100円を貢ぎ¥

予想券を購入、、、、、、

結果、、ジャンジャジャ~~~~ンチョキ








外れダウンガーン、、、、5番、6番は来てたけど肝心の

2号艇が1コーナーで終わっていた、、、、、、
(プロレス会場みたいにヤジを言おうかと思った)


3レースやって、2300円負け、、、、ガ~~~~ン(((( ;°Д°))))

帰宅へ




傷心のまま、荒川を走り、駐車してあるカインズホームへ帰還

あまぎんさんの気持ちが解ったような、、、、



今日の練習成果
朝練 16キロ
午後練 80キロ
ノンビリした練習、のんびりした一日でした






Android携帯からの投稿