おはようございますひまわりハート


最近6時に目が覚めるのはなぜだろう?

まだみんな寝てるので今のうちに昨日の出来事更新だ〜めだま2!!


昨日は主人が地元で仕事があったので送り届けたあと少しそのまま実家へダッシュ↑

母がひさしぶりに来たからとお昼からpizza注文してくれて贅沢にpizzaパーティーしましたぴよこheart


pizzaたくさ〜ん!!
ひさしぶり食べたら美味しかったなぁ照れハート

娘はもちろんまだ食べられないので持参した離乳食赤ちゃん(女の子)キラキラ
息子は延々とポテト&ナゲット。
pizzaはエビアボカドのみ!せっかくpizza頼んだのに一切れしか食べず…やっぱりご飯のほうが好きみたいくるくる


娘は動くぬいぐるみをたいそう気に入ったようで、すごーく大切に遊んでましたプー


最近アンパンマン好きでこの↑お下がりで頂いたTシャツをよく着せてますぱんまん
「アンパンマンは?」と聞けばお腹あたりをポンポンとしながら「パンパン♡」と答えてくれるのが可愛いです照れはぁと

午後には実家にバイバイして主人を迎えにダッシュ
今度実家泊まるときは前同じとこ住んでた友だちとごはん食べに行くときだ〜めだま2!!
楽しみです♫


そして家に着いて夕方からは…

娘は初!!甚平赤ちゃん(女の子)heart


このど派手な髪飾りは1歳のお誕生日にでもつけさせようと思ってこないだH&Mで購入したやつ♡


息子の幼稚園の夏祭り行ってきましたよ〜!!


去年は大きなお腹抱えて行ったなぁ〜!!
今年は2人の甚平姿が見られるなんて…感動
…てか息子より娘のほうが貫禄が…・・・嬉たらーん





息子はお友達と会えて花火も見れて楽しかったみたいでした♪ずっとずっとお祭りまだ〜?って聞いてきてたもんね!
2人仲良し照れハート

こういうの癒される〜´艸`*
息子が居なかったらこんなイベントに参加することきっとなかったんだなぁ…改めて息子に感謝!子どもたち毎日幸せをくれます虹♪♪


今年の夏はプールと海にまだ行ってないので(前に行ったとこは不完全燃焼だったのでカウントせず)連れてってあげたいな〜元気d.heart*

そんな近況でしたkyahaha↑