北海道海水浴場早見表 | アメブロ KARA (から) 北海道情報 きみに届け!!

北海道海水浴場早見表

$アメブロ KARA (から) 北海道情報 きみに届け!!-北海道の海水浴場




【夏はやっぱり海ですよね♪】


北海道の夏は短いですから夏の海を楽しむために、早くから情報を集めた方が
いいですよね。


そこで、前から少しずつ書いていた北海道海水浴情報の早見表を作成しました。



【北海道海水浴場早見表】


                     
北海道海水浴場早見表
あそびーち石狩^^
道内1位の来場者数を誇る・
6月下旬~8月中旬
おたるドリームビーチ♪
札幌から一番近いビーチ・
6月下旬~8月末
厚田ビーチセンター^^
子じんまりとしたビーチ・
7月2日~8月28日
蘭島海水浴場^^
100年以上の歴史を持つ・
7月8日~8月21日
ゴールデンビーチるもい
道北方面で最大級のビーチ・
7月中旬~8月中旬
とままえ夕陽丘ホワイトビーチ
絶景の夕日がおがめるスポット・
7月14日~8月20日
はぼろサンセットビーチ^^
広いビーチにリゾート地演出・
7月初旬~8月中旬
盃海水浴場^^
   
近くには、弁天島と言う名所がある・
7月15日~8月15日
有珠海水浴場^^
   
『有珠磯まつり』が開催・
7月上旬~8月下旬
おにしかツインビーチ^^
   
平成20年本格オープン・
7月上旬~8月下旬
三石海浜公園
   
5拍子そろったビーチ・
7月20日~8月20日
はまなす海水浴場(北海道)^^
   
道北の穴場スポット・
7月下旬~8月中旬
函館市湯川海水浴場^^
   
日本初の海中にネットを併設・
7月21日~8月19日予定
函館市入舟町前海水浴場^^
   
透明度が高く水質がいい・
7月26日~8月19日予定
せたな町三本杉海水浴場^^
   
せたな町のシンボル三本杉岩を目の前にできる・
7月22日~8月19日
せたな町平浜海水浴場^^
   
都会に近いビーチには無い綺麗な海・
7月中旬~8月下旬




この夏、あなただけの北海道穴場の海を探しに行って見ませんか?

『たのしい海水浴になぁ~~れ!』byびぐざむパパ








アップアップアップアップ海水浴場の情報に応援ポチっとお願いします。にひひ音譜

右や左の旦那さま、どうかおめぐみを・・・・(^▽^;)
みなさん、押してくれて・・涙がでるくらいうれしいです。
о(ж>▽<)y ☆またおしてね音譜