NHKの受信料って??? | アメブロ KARA (から) 北海道情報 きみに届け!!

NHKの受信料って???

どうも、びぐざむパパです。

NHKの受信料の集金の人が、この前来ていた。

払ったか、払わないかはご想像にお任せします(笑)

$アメブロ KARA (から) 北海道情報 きみに届け!!-NHK



【えっ!支払い率75.2%?】


NHKの受信料の支払い率は75.2%って、みなさん知っていましたか?

松本正之会長は会見で「経済状況や東日本大震災、アナログ放送終了に伴う解約が発生するなど厳しい環境にあったが、未収対策などに取り組んだ」と説明した。





【凡人には測れない、6725億円!!!】


NHKが10日に、H23年度は受信料収入が予算を45億円上回る見通しだと明らかにした。

受信料収入・・・・なんと6725億円 





【NHK平均年収ってサラリーマンの4倍!!!】  


ガンダムネタですが、『シャアザクがザクより3倍早い!』よりもすごい!!(笑)
『NHKは、サラリーマンより4倍高い!』のです。
凡人には、測れないが約1780万円です。


ガンダムネタ『立てよ国民よ、愚劣なる者どもに裁きの鉄槌を~~~~!!!』ヽ(`Д´)ノ(ギレン・ザビ)



【年収1780万円あったら?】



みなさんなら、年収1780万円あったらどう使いますか?
凡人の私は年収300万円もあれば暮らせます。

残り1480万円、豪邸を買っても2年~3年でローンが終わりますね♪

高級車だって2台や3台あってもお釣りがきますね♪

別荘・海外旅行・・・・・

受信料も何とも思わず簡単に払えます(笑)

だんだんむなしくなってきたので、今回はこの辺で・・・・



NHK受信料アンケートあなたはどう考える??
アンケートこちらから→NHKの受信料どうする?
ご協力お願いします。



ではでは








アップアップアップアップ年収1780万円になった気分でポチっとお願いします。にひひ音譜

右や左の旦那さま、どうかおめぐみを・・・・(^▽^;)
みなさん、押してくれて・・涙がでるくらいうれしいです。
о(ж>▽<)y ☆またおしてね音譜