ここの所 随分忙しくてあせる


もう一年の半分が終わろうとしているんですね


昨年の9月から長女家族が同居してて


やっと今月末に新居に移ります


中古の家を買ってたんですが


思わず家族が増えたので


狭くなり建て替えることに


想像以上に素敵なおうちになっているようですニコニコ


家族みんなで楽しみにしてるようで


家もこんなに喜ばれて幸せでしょうね


この半年間 孫達の子守で大変でした


二番目の男の子も無事幼稚園に入園でき


上のこと下のこの送迎でママは大変そう


ぱぱが単身赴任で居ないので


すべてしないといけないので・・・。


それも今月まで


私も娘もやれやれです汗


ばあば 私達が居なくなったら


ボケないでよねと日々言われていますべーっだ!


その度にご心配なく一人で遊べますからと


そうなのです お友達からのお誘いを


ちょっと待ってねと幾つも保留にして


貰ってるので 暫く遊ぶので忙しそうです合格


今年もまた同窓会をするそうなので・・・。


私も無事還暦を迎える事ができましたニコニコ


益々元気ですチョキ