ぽかぽかの小春日和になるんでしょうね~


何だか 頭の中までカビが生えそうドクロ


明日も寒くなるそうですね寒い


花粉は飛ばなくなって


気持ちよく過ごせてるんだけど音譜


おかめさんの回りは風邪ひきさんが


多くて 咳とくしゃみが飛び交っていますカゼ


今の所 私は大丈夫だけどニコニコ


土・日にかけて 長崎に行くので車


風邪なんてひいていられないパンチ!


次女ちゃんの孫が初節句なので


お祝いを持って行ってきま~すニコニコ


喜んでくれるかな?


また 一段と可愛くなってるようなのではいはい


楽しみラブラブ


そうそう 長女ちゃんの孫の写真が男の子


写真館の広告に載っていました合格


ばあば馬鹿ですが とっても可愛かったラブラブ!


記念に取っておかないとニコニコ


写真と言えば 前回長崎に行った時に


孫君との写真を主人が撮ってくれたのですが


まぁ~ブサイクな事叫び


あまりに酷いので 次女ちゃんに


あの写真 抹消しといてと頼んだら


「あっ お母さんは変でも○○○は


可愛いから消さんよ」とあっさりガーン


まぁ 落ち込んだ時とかダウン


自分に自信をなくした時とかに


見れば笑えるし 私の方がまだまし


何て言う自信には繋がりますがにひひ


ほんと ショックでしたドクロ


でも あれが現実だと思っていれば


何事にも謙虚になれていいかもニコニコ


この年齢になると少々な事には


動じないから笑


さあ 後二日頑張って仕事メラメラ


後は 4連休です音譜


でも 神幸もあるので神輿


家の周りの片づけをしないとそうじ


皆様も 風邪など引きませんように


気をつけて下さいねニコニコ