グリフォンカレンダー制作記1 | icca と こまちの まぁ~いっか♥

グリフォンカレンダー制作記1


グリフォンカレンダー2014、
絶賛制作中です。
この時期に『発売中☆』でないとこが私らしいとです(;´Д`A


前回のブログと、Facebookにも
カレンダー制作中のことをUPさせてもらったんですが、
(yamaさんに言われてUPしました。笑
描くことに夢中になると、そういう発信とか宣伝とかヌケヌケで(・・;)

ありがたいことに
「買いたい」と手をあげてくださる方がいらっしゃいました。奇跡


ありがたい。
ほんとに、『有難い』なのです。


中には、高校の頃の友達も欲しいと言ってくれて、

「それは嬉しいけど…
グリフォンだよ?
グリフォンのカレンダーなんだよ?
グリフォンだけどいいの?」
と三回確認しました(笑)


こまちが好きだし、私の絵を見てると癒されるからいいそうです。

癒されるかどうかは賛否両論あると思いますが、
なんとまぁ…。泣いてしまいそうでした…。

グリフォン愛好家の方はもちろん
グリフォンに馴染みのない方まで、
そう言ってくれるとは思ってなかったので、

友達とはいえ、
ほんとに、有難すぎますね。



待ってくれてる人たちがいると
確認できたことはとても大きかったです。

よーし、がんばろう
と改めて奮起できました。



{B874C27F-6E7B-47E8-B211-99600BE6EBCF:01}

例のざっくりメモ。

{11C1771A-4CDE-45C6-ABB6-D347F02C8777:01}


こんな感じになりそうです。

{BA9C85B1-3C9F-43D0-87B5-CF4C6079E4AA:01}

これからどんな色にしていこうか楽しく考え中。むふふ。




そんな制作を進めつつ、
価格やサイズも決めていきたいところであります。
同時進行が苦手なわたし。
あっせ、あっせ…
誰か、詳しい人助けて…(笑)





私の癒し、my little Comachi♡

{901E5C7B-A307-44F2-BE52-2CB6C2DEAE53:01}


相変わらず私の休憩時間をしっかり管理してくれています。


机の間に割り込んできては、

{4C96B4C6-2117-41A0-AF6F-4024A7D0F726:01}

ちら。


{8D338961-DD45-48D6-8744-2AF5216B8476:01}

{D01D8416-7D51-422B-9222-3086D1DC8B34:01}

ちら。(というかガン見)


仕方がないからナデナデすると、
幸せそうにシャキーーーンと伸びてました。

{81B5D87A-DB79-45C4-AC1F-C00D86E850FB:01}


かわいいやつ。




Drawing the picture of Griffons gives me happy and fun.
Playing with Comchi makes me relax and smile.
How happy I am...
I thank you about all.

グリフォンを描いていると幸せで楽しくて、
こまちと遊んでいるとリラックスできて笑顔になれます。
なんて幸せなことだろう…。
すべてのことに感謝します。



最近、Facebookに英語で投稿する機会があるので、
翻訳サイトとにらめっこしながら
「んー…こんな感じ?」と英文を考えています。

英語を通して海外の方と交流できるのは本当に楽しいです。
もっと勉強しときゃよかったーw


ブログにもちょこちょこ英文を載せてみたりしようかと。

間違った表現とかたぶんにあると思うので、
お詳しい方は是非
「こりゃあんた違いまっせ!」と
暖かいツッコミお待ちしています。笑



グリフォンのブチャカワな魅力に
ポチっとお願いいたします♪