いよいよ終盤の打ち合わせ( ˊᵕˋ )
 
 
今回ゎ、写真屋さんとの
打ち合わせでしたキラキラ
 
 
写真屋さんには、
撮影、エンドロール、アルバムを
お願いしました。
 
 
撮影の時間は、
メイクから最後まで。
 
 
支度はじめが11時半のところ、
11時にしてもらって、
支度が終わったら
外での撮影をお願いしました。
 
 
ホテルがちゃんと映るように乙女のトキメキ
 
 
そして、階段での撮影。
両家との写真も
ラフな感じで。
 
 
そして、エンドロールは
映像屋さんに
頼んだのかな?
と思ってたら、
写真屋さんに頼んでました。
先生も忘れてたっていうww
 
 
エンドロールに、ゲストの名前が
入ってるのかと思いきや、
都内での結婚式だと
今はゲストの名前が
入ってないんですって。
 
 
なので、入らないみたいです。
残念。。。
 
 
音楽も、今
著作権がいきなり厳しくなってきたので
著作権フリーの音楽に。
 
 
わたし的には、
感動系を考えてたんだけど
笑える方がいいよ
って言われたので、
言われるがままに
笑い系のエンドロールにしました。
 
 
映像と、写真での
エンドロールです。
 
 
時間は、披露宴の中座が
入るか入らないかの
微妙なラインだそうです。
 
 
だいたい、中座の時の
ムービー見てる時が
一番いい顔をしてくれる
らしいんですが、
間に合わないかもしれないので、
怖いから中座まで
入らないとの事でした。
 
 
まぁ、そうですよね。
何かあっちゃ、
エンドロール流れなくても
困るし・・・
 
 
その日に編集するわけだから、
時間との闘いですもんね。
 
 
アルバムも、40Pですが、
お願いしました。
 
 
アルバムに入れる写真も、
自分で選びたいと思ってたけど、
自分が良いのと、
人が選ぶ良いが違うので、
任せてくれた方がいいよー
なんていう歓談をしながら
全部お任せにする事にしました!!
 
 
もし、気に入ったら
自分でアルバムに
すればいいもんねラブ
 
 
きっといい写真を
撮ってくれるであろう
先生なので、
しっかりと沢山写真を
撮ってもらいたいと思います!!!!
 
 
ちなみに、
アルバム&撮影代
20万円。
 
 
エンドロール97,000円です(笑)
決して安いものではないんですが
エンドロールは絶対やりたかったので、
惜しまずに頼みます!!
 
 
ここに、更に
DVD撮影が14万円。
 
 
437,000円なり。
笑えない金額(笑)
 
 
でも、後悔は
お金では買えません。
 
 
映像はやって良かった
って人が多いので、
おススメしますよ。
まだやってない私が言うのも
なんですが・・・
 
 
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*