藤井仁人オフィシャルブログ「Mark City」Powered by Ameba

日々の日常をてきとーにかいてきます

おもしろそうなイベントとかもあればアップしていきたいです


テーマ:
稽古場には、素敵な役者さん、ダンサーさん、殺陣のスペシャリストの方!

ほとんどの人が初めましてなので、新鮮です。楽しみです。

稽古もサクサクすすんで、もぉセリフ完璧すればいけんじゃねーかばりの勢いで、大まかにできそうです。

そんな僕は今回殺陣があります。

久しぶりにいっぱい身体動かすので、心配です。でも楽しみなんですねー

傘、雨と、2チームありますが、僕は両方出ます。

最低でも2回みにきてね!

公演回数も8公演と、少し予定が、合わせずらい方もいらっしゃると思いますが、是非新宿スペースゼロにきてください!


{D73A08D8-E3DA-4453-8811-B937F6C48F55}

{441A3E5E-92AE-4C1D-ADF5-74D2509A4094}


詳細は下記サイトより
チケットも同様です!
http://legsloins.sakura.ne.jp/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み