2010/01/09 | mao blog

2010/01/09

明けました
おめでとうございます。

今年もどうぞ
よろしくお願いします。




年末mixiで一年を
漢字一文字でふりかえったけど

きょうは今年の目標を!

2010年は

「実」りある年にしたい

実らせるためには
育てなきゃいけないし
そのための努力をおこらたらないようにする。

大学生活もほんっとに
あっという間に1年
終わろうとしてるし、
いろんなことやり尽くすくらいの勢いでいこう、
と思ってはいる。



とか理想を話しつつ
新年最初の不満を。


なんか1年経って、
大学の友達の考え方とか
簡単に言えば性格とか
わかってきて、
前より余計いらいらしたり
がっかりなったりする。

飲み会に行きにくくしてるの誰だ?
行かないって言ってるのに
何回も電話してきたり
お前だめになったな
とかなんじゃー

大学の友達にも
ほんとにお世話になってて
いつもいっぱい助けてもらって
感謝してるけど、

あの「みんな」「みんな」って
いうのがめんどくさいときもあるよ。


正直言って私は一人の時間がないと
やってけないし
自分ちで髪の毛ちょんまげして
パジャマでテレビ見たり
パソコンいじったりする時間が
好きなのさ。


飲み会行かないとだめみたいな
プレッシャー苦痛だった、
今考えると私電話で
ごめんねって
言いまくってた気がするし。
あーあ。


今はひとりまっく@新宿
もうすぐお母さんと合流するよー

テストもめんどいけど
しっかりやらなきゃな。

ばいなら