いつもブログにお越しいただきありがとうございます!
CardNation 江畑みゆきです

なんやかんやでかなり遅くなってしまいましたが、
マスキングテープカレッジ
やっとリリースに辿り付けました(泣)
今回は2時限目・3時限目同時リリース

文章で説明するより、動画を観ていただいた方が早い!
・・・ということで、プロモーション動画をご覧ください

2時限目・エンベリッシュメントⅠ (1分12秒)


3時限目・エンベリッシュメントⅡ(1分14秒)


ポイントは
【2時限目】
・フラワーポットカードのテンプレートが付いています
・リースのテンプレート、めっちゃ工夫しました
簡単そうに見えて、実は結構難しいリース。
簡単で正確にできるポイントを収録!


【3時限目】
・どなたでもキレイな丸い形にできるロゼットテンプレート
・A4コピー用紙で作れるロゼット
直径3cmから8cmのテンプレートが付いています
プラス、バックグラウンドやピンホイールの作り方を収録


各講座、サンプルを10作品制作。
作り方や材料の解説もあり、バリエーション豊かなオンラインクラスになりました。

・1時間弱で何種類もの作り方を学べます
・たくさんのサンプル作品が見られます
・ご自宅で、好きな時間に自分のペースで学べます
・繰り返し使えるテンプレートが付いています
・スマホで移動中に見られます
・何度も復習できます


オンラインクラスには普通の「ワークショップ」には無い魅力がいっぱい!キャ

2時限目&3時限目同時お申込みなら960yenもお得!!
ダブルコース 受講はこちら

2時限目・エンベリッシュメントⅠ 受講はこちら

3時限目・エンベリッシュメントⅡ 受講はこちら

NEW銀行・郵便振込み・コンビニ決済・pay-easy
ご対応可能になりました

ダブルコースのみ・受講はこちら
(価格につきましては商品ページを良くお読み下さい)

更新の励みになりますので
バナーをクリックして、ブログの応援お願いします!
↓↓↓

いつも応援ありがとうございます^^