本日もご訪問ありがとうございます( ´艸`)

年末になり業務多忙につき
リコメができない日々が続いております

ブログするのが楽しくて(≧▽≦)
ど~~しても定時で帰りたいが為に(笑
自宅に持ち帰って仕事してましたが
やっぱり資料不足で思うようにはかどらず(T_T)

ここはもう観念して
会社で仕事をこなす事を決意φ(.. )

仕事以外にも、私的な用事やイベントなど
予定が目白押しでバタバタな毎日ですあせる

・・・そんなわけで
しばらくペタ帳を閉じることにしましたビックリマーク

ご訪問して下さる皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが
ご理解の程、お願い致しますo(_ _*)o

でもでも、私にとって一番リラックスできる事が
みなさんの作品を拝見する事だったりするので
時間を見てちょくちょくお邪魔すると思います音譜
その時は宜しくお願いします(≧▽≦)

ブログの更新は続けますので
これからも覗いていただければ幸いです!!

長文にお付き合い下りありがとうございました

さてさて、気を取り直して

最近スタンプばっかりしていたので
せっかく買ったマスキングテープが勿体ないなぁ・・・と

特にクリスマスのものは
今しか使えないので
クリスマスのパーツを作ってみました音譜
Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~


Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~
プリーツ状にしたマステを
ツリーの飾りに見立てて

Sweet CARD Factory☆~手作りカード・ペーパークラフト大好き~
マスキングテープで作ったプレゼントには
リボンをかけました

ツリーもプレゼントもポップアップになってますアップ

これでクリスマスカードを作りま~す(*^▽^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただいまランクダウン中汗
応援クリック求ム~~(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
いつもポチっとして下さっている皆様
本当にありがとうございますo(_ _*)o

初心者ではありますが
お勉強したテクニックやコツなどを
グルっぽ限定でご紹介中です
その他、様々な情報交換してますよラブラブ
みなさまのご参加お待ちしておりま~す(≧▽≦)