ハットリ君競技会その4~写真~ | 晴れ時々ケダモノ。

ハットリ君競技会その4~写真~

昨日はアメブロのメンテナンス工事ですのでお休みしちゃいました。


今回のハットリ君競技会アルバム

上級くらいしか写真がありません

その上級もあんまり撮れてませんでした。


お写真係のお方が探偵に着替えたりジャッジになったりで

ちょっと忙しかったみたい。



それでも素敵な写真がありますので楽しんで頂ければ、

と思います。拡大すると少し大きくなります


*まずはスタートから*



bill sta-t

※ハンドラーと愛犬が羊に向かいそっと立つシーンが大好きです



takanamiben

※時間が止まったように見えたり。



*追ってる時*



rupa

※羊をばらけさせない綺麗なフェッチ



michusuta-to

※じっくりと力強いスニーク



ben

※まるで一幅の絵の様。



sorachann

※走らせず、止めずの動きに溜息がでちゃう。



samu

※拡大してみると羊が遠く左の方に。



*柵入れ*



michusaku

※このシーンも大好き、まさに共同作業です。



*おちまい*


えっと・・すみません、写真が本当に少なくてすみません



産まれてきてすみません



本当はもっと沢山素敵なシーンが沢山あったんです。

初級も中級も無いなんて申し訳ない。。。

もっと凄かったんです、伝えきれない


整理していたら感動して涙がチョチョぎれるくらいよ。


そういえばルーパちゃんが完走したとき

このすけさんが嬉しくて思わずグッときたのを聞いて

からかったりしてたんですけど、申し訳ないことをしましたと反省


思い出せば私も初めて完走した時、嬉しくて泣いたっけ。


頑張っても課題がこなせなくて悔しくて苦しかったことや

成果が出て出来なかったことが少しづつ出来るようになってくる喜び


それぞれにそんなエピソードが

一杯シープにはつまっているのでしょう

難しいからこそ出来た時の喜びは大きい。


これからも地団駄を踏んだり、何だかんだと

ふとっちょさんに八つ当たりしながらも頑張んだろうな、と思います


ん、八つ当たりは可哀想?って?



知らんそんなの。


それにしても、いつもハンチングを被ってるTさん

おしゃれだな、って思います

朝はウサギさんみたいな帽子を被ってましたが

競技会ではハンチングに被り直してました


そんなハンチングに憧れて、ふとっちょさんや

このすけさんがスパークママのを借りて被ってましたが



ん~新○屋の人みたい



でした。

人を選びますね、ハンチングは。


とは言え写真が少ないのは心から申し訳なくも

思ったりしてるので、



・・・お詫びの印としてこの↓写真を載せておきます




*スタートおまけ*




batosuta-to

※・・・・・・。










何処を見てる、何処を。。。