最近のはまり動画?

テーマ:
お久しぶりです、小鈴です♪
 
女城主直虎・・・まったく真田丸ロスを解消してくれませんねぇ・・・。
 
せっかく地元(?)静岡県が舞台なのに・・・。
個人的に思うのは、やっぱアレですね、、、井伊家を取り巻く情勢が俯瞰的に表現されていなくて狭い井伊谷の人間模様に終始しているからなんでしょうねぇ・・・。
 
西には、織田、東に、今川、さらにその東には北条家、北には武田と言う信長の野望で始めたら詰んでいる状況なのに、何もその緊迫感が伝わってこない演出が最悪なんでしょうねぇ。
 
なので、私が今NHKの大河よりも求めているのは、こちらです♪
 
1 ゴン太さんの立花宗茂シリーズ
  もう宣伝する必要がないくらい有名なやつですよねぇ♪本当、こっちの方が大河ドラマしまくっています!
 
2 ミナリさんの真田丸をMMDで再現するシリーズ
 こちらもすごく有名ですよねぇ♪本当面白いです♪
 
3 S部長さんのKOFを艦娘で表現したこちらのシリーズ
  私の睡眠不足の一因となるぐらい一気見しちゃいました♪
 
4 yuurikaさんのUTAU陣営とボカロ陣営の壮大なストーリーのこちらのシリーズ
  いや、これ本当MMDでこんな動きのストーリーできるんだって衝撃を受けました。
  まぁ、重音テトさんが最高なんですけどね(エヘヘ
 (1)第一章
 
 
 (2)第二章
 
 (3)第三章
 
 
 
AD