大阪の幼稚園の運動会へ | まな1186のブログ

まな1186のブログ

主に子供の成長と幼児教育について記録してるブログです。たまに裁縫、たまにキャラ弁。広く浅くがモットー☆

仕事に育児に、と、充実してて…というか、余裕が無くてブログ書けませんでした(;´д`)

前の幼稚園の運動会のため、前日入りをするため新幹線で東京から大阪へ。友人宅へ一泊してきちゃいました。



懐かしい友達、会いたかった友達、沢山会って沢山応援してきました。ふぅ、疲れた~けど、子どもたち大喜び✨行った甲斐があったわ。




明日返却予定の本たち。今回は当たりが多かったな~





●ゆうれいとすいか
●くすのきだんちへ おひっこし
お気に入りの2冊に





大阪の大きな書店で仕事に使う食品成分表をやっと購入。東京より大阪のほうが買い物に便利だったりする。

早く東京に慣れたい…



もう七訂なんだな~大学卒業するときは五訂だったのにΣ(-∀-;)

色々あったけどカラーが一番みやすい私。お子ちゃまd(>ω<。)


さて、もう寝ます☆おやすみなさい(*゚∀゚)っ