移動ポケット 、仕事のあれこれ | まな1186のブログ

まな1186のブログ

主に子供の成長と幼児教育について記録してるブログです。たまに裁縫、たまにキャラ弁。広く浅くがモットー☆

今日は幼稚園のバザーでした。素敵な手作り品が沢山\(◎o◎)/その影響で、はい、作らされました。

移動ポケット。



幼稚園からもらったレシピがあったから助かった…ほとんど1枚の布で折り畳んで縫うだけだからカンタン☺

ティッシュとハンカチ、別々の所だから使いやすいね(*´∇`*)

お気に入りの【RickRack】のタグがアクセント。裁縫上手っていう手芸用のボンドで貼り付けたった~✨


うむ、今回も自己満足( ´ー`)




今夜は少し夜更かし。
管理栄養士として誕生日会のメニューの提出が明日(;´д`)

大学生以来だわ、こんな細かい献立提出は…

明日、プレゼンしてきます。





さて、娘ちゃんのキララプリントの印刷で終了。もう少し、夜更かし頑張ります。