71215:下町散策スカイツリー豆腐の日=>念願(^^)v:2010/10/02 | 今日は何歩?

今日は何歩?

万歩計(携帯電話)をゲットしたので、その記録がてら…イベントや花巡りの記録も。

昔は、記事タイトルの数字が歩数。

平日は、往復徒歩通勤で◎、片道○、と印付けてましたが…今はテキトーです、すみません。


すごく(五時くらい?)早起きだったのに、PCで過去の下書き記事完成させたり。



いやいや、大元(←オオモトと読んでくだされ)は携帯だった。

充電なかなか満タンならず。




さらに思い出しました。

。。。たかが一日前のことなのに^^;

「どこに 行こうか」

候補がいくつかありまして。



道中、パワハラに屈したワケじゃないですが、お勉強本読んでみようかな

 → どーんと、遠くへワープしようかな

いやいや、ワープ時間が勿体無い(歩けない)ダロ

 → 近場行けや~

で、悶々としてまして。



結局、ゴミ出し時間ギリギリのスタートとなりんした。



前振り、長くね?????




で、1日がスタート!



で、終わった。(はやっ!)

・・・詳細は、昨日たくさん記事アップしたざんす。

最後、豆腐の日にピッタリな、おでんガンモも食べました。



誰も言ってくれないので。



「ブラボー!!!」



自分で自分をほめます。




あ。今見たら。

カエルちゃん記事が最終でしたな。

ガンモ と はんべん 美味しかったす。

・・・おでん。

一人暮らしだと、味が染みるまで作るのは、なかなか難儀です。



そんな1日の歩行データです。


今日は何歩?-10-10-03_001.jpg


おしまい。