◎31830:福の日 大安吉日 当たる、絶対!!:2010/09/29 | 今日は何歩?

今日は何歩?

万歩計(携帯電話)をゲットしたので、その記録がてら…イベントや花巡りの記録も。

昔は、記事タイトルの数字が歩数。

平日は、往復徒歩通勤で◎、片道○、と印付けてましたが…今はテキトーです、すみません。


オータムジャンボ、買いました。



♪当たれ~、当たれ~、そ~ろそろ ビッグチャンス!?





定時サクッと退社して。



ずんずん歩いて、家賃支払い。

…ギリギリでしたけど~。




やれやれ、払った後は。




普段は開いている時間帯に歩かない 商店街をブラブラ。

家賃支払いデーのお楽しみなのです。





鳥もつの店では。

B1グランプリを盛んにアピールしてました。

ここ、甲府 ちゃうやんけ。。。




その後も、ショッピングモールをブラブラ。




退社時間が早いと、寄り道 寄り道。。。





そんな1日の歩行データです。

。。。昨日に続いて、平日にしては、大代?大台?ですがな。







今日は何歩?-10-09-30_001.jpg


おしまい。