79806:根津神社→清正公→自由が丘→〆は…:2010/05/05 | 今日は何歩?

今日は何歩?

万歩計(携帯電話)をゲットしたので、その記録がてら…イベントや花巡りの記録も。

昔は、記事タイトルの数字が歩数。

平日は、往復徒歩通勤で◎、片道○、と印付けてましたが…今はテキトーです、すみません。

おはようございます。


GW最終日(T_T)


本日は…07:10自宅スタート。


昨日のリベンジも可能ですが、あえて最寄り駅スルー。

08:00。


ロックオンしている目的地は…。




多摩川渡って東京都。

今日は何歩?-P1000663.JPG

08:30。


1015

今日は何歩?-P1000666.JPG


今日は何歩?-P1000668.JPG



霞ヶ関でコーヒー休みして。

日比谷公園通過。

今日は何歩?-P1000673.JPG

もうすぐ12時。昨日の同じ時間は、目的終えてたな、えらい違い(^^;



12時半。

今日は何歩?-P1000674.JPG


着きました~。

根津神社。


今日は何歩?-F1000675.JPG


13時半。



ツツジまつり。

今日は何歩?-F1000676.JPG



18時。目黒通り。お祭り。

今日は何歩?-F1000679.JPG


朝から歩いてりゃ夕方には疲れて、さっさと帰るだろ、と思ってたら、我ながら体力あるな~。


明日から会社だから、早く帰らないと…。



19時半。

自由が丘。

このくらいで切り上げるか…という感じです。

今日は何歩?-F1000682.JPG


最寄り駅からも、少し歩くし。





GW、7連休。
歩きに歩けて満足です。


〆は、しょうぶ湯。

今日は何歩?-F1000684.JPG

おしまい。