tnnが定休日なので | こんちゃんどっとこむ。2015

こんちゃんどっとこむ。2015

気ままで適当なこんちゃんブログ。

どこで晩飯食べよう(・ω・)



どーも、こんちゃんです。




総選挙あるし、テレビが見れるあの西成の串かつ471に集まれー^^



ですかね(・ω・)




てことで、昨日のご飯はこちらー。





6.05 餃子定食。


レバニラに、ササミの小鉢や、ホウレン草や、納豆や、味噌汁や、大盛りのご飯やらもあわさって、お腹いっぱいです( ̄ー ̄;)




ってゆーてるのに、マックスさんは食べ残したゴーヤチャンプルを僕に食べさせようとする~。





まぁ、、、







食べましまたケドね( ̄ー ̄;;)






ひでぶ!




Android携帯からの投稿