配送業務終了 | ☆ベニヤ輸送部隊の輸送日記☆

配送業務終了

本日実走行

146Km

本日走り

堺自社積み込み⇒寝屋川下ろし⇒門真下ろし

堺自社積み込み⇒岸和田市木材町下ろし⇒貝塚市下ろし及び積み込み⇒岸和田市額原町積み込み

堺自社積み込み⇒住之江区北加賀屋おが屑搬入⇒ 堺帰社


今日の午前便はメインの門真と寝屋川から。
8時より積み込みを開始しましてごちゃごちゃパレットもんを積んでいき 9時20分に出発。
今日は門真でパレットの積み込みがあり先に寝屋川から向かったんですが 阪神高速の鬼混みと更に守口線下り、守口出口手前の事故渋滞にハマリ
10時25分に寝屋川市葛原にある下ろし先へ
到着したんですが工場内に大型がこれでもかって位止まってまして自分は 入れない状態。
道路に路駐してるとかなり迷惑なんで一旦下ろし先から逃げまして近くのコンビニで待機してました。
いい頃合いを見てもう一度向かうと大型が全部ハケてまして今度はすんなり入れまして直ぐ様荷下ろし完了。
急いで門真へ向かい2ヶ所とも無事に下ろして
その後は会社へ積んで帰るパレットを積んで貰い 帰りは再び阪神高速に乗り少し渋滞はありましたが堺線の玉出付近で京都へ向かう某ブロ友さんとのスライドを果たし(笑)パレットを午後一で下ろして午前便は終了。
午後便は岸和田から貝塚への走りで13時半に会社を出発しまして

14時10分岸和田荷下ろし完了

14半貝塚到着。荷下ろししてから積み込みをしてもらう

15時12分岸和田到着 少し重たい荷物を積み込み

16時15分会社到着
倉庫の整理の為にしばらく待機

17時48分積み込み完了会社出発

18時15分住之江区到着荷下ろし完了

てな感じでバタバタと走りその後は倉庫の片付けをちょっとだけしまして業務終了。


明日は仕事で多分いつものパターンやと思います (笑)


これからお家へと言いたいとこですが既に到着してましてもうちょいしたら子供ら連れてお風呂入ります。


現在走ってる全てのドライバーさんはこの後も
ご安全に。


夜勤の方も無事故無災害でご安全に。