業務終了 | ☆ベニヤ輸送部隊の輸送日記☆

業務終了

本日実走行

121Km

本日走り

堺自社積み込み⇒門真下ろし

堺自社積み込み⇒堺市東区下ろし⇒美原区3ヶ所下ろし⇒富田林2ヶ所下ろし⇒美原区下ろし⇒堺帰社


今日の午前便は専属便の門真から。
8時より倉庫にトラックを付けてたんですが途中でうちの車の積み込みやらあとから来た別の下ろしやらで少し待機してまして結局積み込みが終わったのが9時20分。
今日は少しマシでしたが 阪神高速の渋滞にハマリながら10時10分に門真到着。
シートをめくりつつ2ヶ所とも問題なく荷物を下ろして貰いその後は近畿道で帰り午前便は終了。
午後便はフテクサレコースでして今日は久しぶりにテンコ盛りで何トン積んでたかは分かりませんが普通に走っててブレーキが全然効かない状態。 (爆)
そんな怖い思いをしながら14時半に会社を出発しまして

14時45分東区下ろし ↓
15時10分美原区1ヶ所目下ろし

15時20分美原区2ヶ所目下ろし

15時23分通りを挟んで向かい側にある美原区3ヶ所目下ろし

15時40分富田林1ヶ所目下ろし

16時10分富田林2ヶ所目下ろし

16時55分途中で渋滞にハマリつつ美原区家具団地にある下ろし先にて 荷下ろし完了。


てな感じでかなりヒヤヒヤもんで無事にフテクサレコースも終わりその後は会社へ帰り倉庫の片付けやらお手伝いをして業務終了。


フテクサレコースの荷物 ホンマ久しぶりにテンコ盛りでかなりヒヤヒヤしましたが何とか無事に荷物を下ろせたんでマジよかったですわ~(笑)


さぁ~ジャアンツも勝ってる事やしぼちぼちお家へ帰ります。


現在走ってる全てのドライバーさんはこの後も
ご安全に。


夜勤の方も無事故無災害でご安全に。