業務終了 | ☆ベニヤ輸送部隊の輸送日記☆

業務終了

本日実走行

261Km

本日走り

堺自社出発⇒兵庫県加西市下ろし及び積み込み

堺自社積み込み⇒住之江区2ヶ所下ろし うち1ヶ所積み込み⇒西成区下ろし

堺自社積み込み⇒堺市中区下ろし及び積み込み⇒堺帰社


今日の午前便は久しぶりに回って来た、 兵庫県加西市にある下請けさんへの走りでした。
通常なら8時に出てもよかったんですが 雨降りやら高速の割引の関係やらで7時過ぎに出発。
阪神高速やら中国道等を乗りつつ加西市には8時半過ぎに到着。
幸い雨は降ってなかったんで屋外で荷下ろしをし、次は会社へ積んで帰る荷物の積み込みです。
リフトでパレットもんを自分自ら積んでいき(ちなみに下ろしも自分でしました)、9時半過ぎに積み込み完了。
帰りも中国道で帰ろうと思ったんですが 時間もあるんで国道175号線を明石へ向いて下りていき、 そっからは第二神明へ乗り阪神高速などを乗りつつ12時前に会社到着、
昼休みの後荷物を下ろして午前便は終了

午後便は2回転で、 1回目は住之江区~西成区への走り。
一度会社へ帰って、 2回目は堺市中区にある下請けさんへの 引き取りでどちらも 何等問題なく配送業務をこなし、その後は会社へ帰り荷物を 下ろしてから毎週水曜日にやってる特殊任務の横持ちなどをして先程ようやく業務終了。


今日一番疲れた瞬間が特殊任務での横持ち(爆)


雨降りの中シートを掛けたりめくったりで・・・


今日1日の中で一番疲れた瞬間でした。

あ~しんど(笑)


とりあえず仕事は、 終わったんでこれからお家へ帰ります。

現在走ってる全てのドライバーさんは、 この後もご安全に~

夜勤の方も無事故無災害でご安全に~