配送業務終了 | ☆ベニヤ輸送部隊の輸送日記☆

配送業務終了

本日実走行

108Km

本日走り

堺自社出発⇒泉大津汐見埠頭引き取り2往復

堺自社積み込み⇒松原2ヶ所下ろし⇒堺帰社


今日の午前便は泉大津にある汐見埠頭での引き取りからスタート。
1回目2回目ともに トラブル無く積み込みをこなし午前便は終了。

午後便は松原2件下ろしの走りだったんですがちょうど阪神高速松原線の高架下を過ぎた当たりから 物凄い豪雨が(爆)


あれば流石にビックリしましてしばらく 高架下にて待機してました。

再び走りだすと道路が冠水しておりいわゆるプール状態。
(爆)


乗用車がかなり走りにくい状況で自分もトラックでしたが、 ホンマ走りにくかったですね~。

そんなこんなで待機してた場所から約5分で下ろし場所に到着。
シートを畳んだり、 下ろす準備やらでちょっと手間取りましたがなんじゃかんじゃと荷物をおろし、 その後は会社へ帰り よい積みやら倉庫の掃除やらして業務終了。


あ~ホンマ眠たいし疲れた~(笑)


しばらく仮眠してからお家に帰りたいと思います。


現在走ってる全てのドライバーさんは、 この後もご安全に~

夜勤の方も無事故無災害でご安全に~