オードメディカ☆薬用スキンコンディショニングゲル | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

またまた一眼レフ撮影にチャレンジです!!
難しいけど楽しんでます(=゚ω゚)ノ
今回はこちらを撮影♪


{6BDAAFDA-9B8B-4C24-BA36-EC8409FD1BF6}
オードメディカ
薬用スキンコンディショニングゲル
140g ¥1,500(税別)
スキンケア+ニキビケアができるオーンインワンでボディにも使えるのにこのお得感♪


{CFD22E1A-53BB-496B-9B77-8A6EAD86A960}
透明のゲルです。
香りはわたしの中で"ザ 薬用"って感じです。⇦わかってもらえるでしょうか?笑
サッパリとした香りで、ニキビに効きそう!


{2EE2E98F-7C1C-4D56-915E-212A3FB8C622}
お顔はもちろん、背中ニキビが気になるときにも使えます!
年中気になる乾燥ですが、きちんと潤いを与えて乾燥を防いでくれる!
そしてなにかと不安定なお肌のトラブルのケアにもってこい*\(^o^)/*
とっても優秀なオーンインワンゲルです〜♪


{DA810CC4-0D82-4904-A23A-372063CB9B82}
寝不足、偏食、紫外線、乾燥、ストレス。
どれも心当たりがあります⇦笑
こんな環境にさらされているかわいそうなお肌にはコレひとつあれば安心ですね♡
今夜もしっかり塗って寝よっと。


ではウインク

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中