アルファピニ28☆エッセンスローション | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは☆
早速、カメラいじりを教えてもらいました*\(^o^)/*
iPhoneの画質に慣れてるから、一眼レフで撮影したときの綺麗さにビックリ♡
かっこよく撮影出来てウキウキ〜!


{684208BA-B991-4EA4-B838-1E54FD71C3D7}
シェルゥーム
アルファピニ28 エッセンスローション
120ml*約2ヶ月分で¥5,250(税込)

ミスト状のスプレーで、お肌トラブルを癒してくれる化粧水*\(^o^)/*


{7FB24B8E-0720-4BBE-AB90-08807FC9CB82}
ボタニカルって初めて使いました。
ボタニカルってなに〜?なわたしでしたが、ボトルのパッケージと化粧水の香りに大満足☆
ミスト状で顔全体的に広がって、美容成分が浸透していく〜〜!!
サッパリとした香りで夏場は特に嬉しい♡
夜はお風呂前に少し冷蔵庫で冷やしてスプレーしちゃってます( ̄▽ ̄)
お風呂上がりがサイコーです♪


{8B2D4593-6967-495E-9F0C-7CEED89E363D}
100%全てが美容成分でできている化粧水。
さらに無添加。
ボタニカル。
いいとこ取りでお肌に優しい♡♡

まだまだ寝不足でお肌が整わない時期のわたしにはぴったりの化粧水です*\(^o^)/*
ひどく荒れている訳ではないけど、このアルファピニ28エッセンスローションを使い始めて約1ヶ月で、乾燥が気にならなくなってきた♡
頑張ってるお肌に綺麗なご褒美が嬉しいです〜!




ではウインク