カプリーヌハット☆アトピタUVクリーム | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは☆
台風1号の影響でお天気が悪い鹿児島です⤵︎
暑いのも嫌だけど。
雨ばかりも嫌だなぁ。←


{9D16F1B0-C34D-4F99-AD2C-AEFF007A0CD4}
近所のスーパーでSALEやってました♪
前から気になっていたカプリーヌハットを¥1,300でゲット*\(^o^)/*
サマーセールで半額〜!
待っていた甲斐がありました〜!!テヘ

大きめのリボンとつば広感が流行りのカプリーヌハットって感じです( ̄▽ ̄)


{ECD30257-2D9F-4087-85F2-7D123238DE5F}
光の加減でこちらはやや明るめに写っています。
もう少し濃い麦わらです❤︎

ガボッ!!!と被れるから、紫外線対策にバッチリです(=^ェ^=)
今からの季節に必需品。
サングラスとコレがあればとりあえず大丈夫かな〜


{D4C2D48D-E8C5-482C-9827-7DBCC2200D70}
こちらもおともに♡

アトピタUVクリーム
伸びもよくて塗りやすいし、お肌に負担が少なくてお気に入りです*\(^o^)/*

先日朝9時に塗って半日おでかけ〜
夕方お昼寝して、夜7時にお風呂に入りました〜
朝塗ってそのままだったしたくさん汗かいていたのに、バッチリお湯を弾くほど☆
こんなに長時間効果があるなんて嬉しくてびっくりでした!!

そろそろ使い切りそうなので、近所のドラックストアに探しに行ったけど売ってなかった⤵︎
他を探してみよ〜〜(>_<)
リピしたいです☆





ではおねがい