ショッピング☆アトピタUVクリーム | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

先日、わたしの父母とショッピングへ出かけてきました~!
日曜日だったので人が多すぎて(´・Д・)」
3時間ほどでしたがめっちゃ疲れた⤵︎


{B912CC59-5960-466F-9F56-24F5CA276690}
ユニクロでおそろのパジャマを♡
キャラクターものは買いませんが、パジャマならOK( ̄▽ ̄)笑
どっちも涼しそうで◎!


{47B101CB-1AD2-4EBB-93D0-B96ACCC08E43}
キッズサンダル♡
これはママの一目惚れです。
ドつぼでした*\(^o^)/*
ただ、サイズが1cm刻みしかなくて(>_<)
小さめの作りだったので今年しか履けなさそう⤵︎
来年は息子におさがり!
綺麗に使おうと思います♪


{EA286E68-9080-4BDE-A012-7DFA1EA91FA6}
無印良品のボーダーTシャツ!
シンプルで安くて、洗濯してもヘタれないところが大好きです*\(^o^)/*
キッズ用はブラックがなくネイビーなのがちょっと残念⤵︎
ブラックも作って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ



monitor✴︎
{813A62BB-AC45-4B8C-87A2-C61857083F44}
アトピタUVクリーム

この日は梅雨の合間の晴天☆
天気よすぎるくらいで⤵︎紫外線ハンパなかったヽ(;▽;)ノ
やっぱり紫外線対策って大切!!


{D163FCEB-744A-40F5-BFBE-BEC79F3C15EC}
こちらのアトピタUVクリームはもちろん子供に使えます♪
重たくなくスルっと伸びます♪( ´▽`)
塗り込む摩擦がないので、デリケートなお肌や乾燥肌にも安心して使えます!!
顔にも使えるのでわたしもメイク下地として☆
安心して使えるSPF50PA++++ってのがスゴイ( ̄+ー ̄)
しかも!専用の日焼け止め落としは必要なくて、強く擦らずにきちんと落ちました。
子供の肌はゴシゴシしたくない!!!

優秀なUVクリームなので大活躍間違いなし♡


アトピタファンサイトファンサイト参加中

アトピタ様ありがとうございます♡♡
では爆笑