EM身になるミネラル☆ご報告 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~!
お久しぶりです( ̄▽ ̄)♡
なかなかブログ更新できず久しぶりの登場です。笑


{0673CDBE-5FF9-422B-B186-85FB69116394:01}
今日のおひる♡
トマトガーリックパスタ
たらこパスタ
どっちも食べたかったので少量ずつ←?笑
最近麺類が美味しすぎてハマってます♪( ´▽`)


そんな偏った食生活の味方♡
{448E01F5-0DC9-4B63-A430-65D4B8153E1B:01}
EM生活様の
EM身になるミネラル☆
サンゴカルシウム、ビール酵母、ニガリを原材料としていてたくさんのミネラルをしっかりと補給できるサプリメントです(*^^*)


{B5A43EE7-3B14-4CD8-B4FD-A8D7BB738E2E:01}
1パック1週間分!
小包装されているので持ち運びにも便利~
毎日飲んだかどうかも忘れない~!笑


{E8D202A1-B467-4A54-B526-05E2E403B2C1:01}
1日8粒入りです☆
子供の頃に食べていたラムネ菓子ほど小さいサプリメントで飲みやすいd( ̄  ̄)
カルシウム、鉄分、マグネシウムの主要ミネラルがきちんと配合されています♡
毎日の食事では補いきれない部分をしっかりと補ってくれる身になるミネラル!!
飲みやすいしおすすめです(°∀°)b 
EM生活様ありがとうございました!

EM生活ファンサイトファンサイト参加中




さて♡ご報告です!
{D7B8CD05-7C5D-4B0D-9E84-438CB2CF658D:01}
うちの娘がお姉ちゃんになることになりました♡♡
ただいま妊娠3ヶ月です(o^^o)

絶賛つわり中!!で死んでいますがなんとか家事と育児に奮闘する毎日です。涙
娘を妊娠しているときに比べるとなんとなくつわりも軽い方な気がしますが、それでもにおいダメ、吐き気、頭痛に襲われてます(T_T)
さらに腰痛がかなり悪化してどの体勢も落ち着かず娘の抱っこもままなりません…涙
こんな感じで先月中旬~ブログ更新できませんでした(´・ε・̥ˋ๑)


きっと少しずつ落ち着いてくると思うので、また今月からボチボチ更新していこうと思います♡
まだまだ妊娠初期なので、無理のない生活を心掛けて元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしたいと思います(^з^)-☆

では!では!