伝承にんにく卵黄☆サプリメント | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~!
いつものことですが、自分の体力のなさに困っています(´-`)
娘が夜に何度も泣いて寝不足が続いたり、季節の変わり目のせいか風邪っぽかったり…。

そんなときはこちら☆
{A1CFDEE0-5188-463E-87A3-FB0511FEA841:01}
サンプロジェクト様の
伝承にんにく卵黄 サプリメント‼︎
60カプセル ¥1,728(1日2~6カプセル)


{332C8396-79D1-4481-ADEE-056F6C0A4A78:01}
1つでも当てはまったらおすすめです☆
ちなみにわたしは全部当てはまりました~!笑
歳にはかないません。


{D2A9D4F2-4616-4265-9B2F-806A430233A3:01}
ソフトカプセルになっていて飲みやすく、にんにく臭はもちろんしません*\(^o^)/*
国産のにんにくと卵黄を使っているので安心して飲めます♩

にんにくは食事で摂るのももちろん良いですが、匂いがかなり気になりますよね~
予定のない前日の夜にしか食べない気がします(T_T)
でもこのカプセルだといつでもどこでも気にすることなく元気の素を摂取できるので嬉しいです♡
お陰でだいぶ体力回復してきました*\(^o^)/*
毎日飲んで元気に健康に!!


サンプロジェクト様ありがとうございます!


{380BCDDB-50DB-440A-BB6F-0D992C9FD53B:01}
うちの娘みたいにいつも元気でいたい~!笑
最近の娘のマイブームです( ̄▽ ̄)


{00C82811-571A-4C7C-BB9D-623DA454D6A1:01}
バンザーイ♡
ときどきこのまま飛び上がるつもりなのか、前にダイブして負傷しています…笑
娘に負けないように秋も元気に過ごしたいと思います( ̄+ー ̄)

では!