オーラパール☆洗口液&ハミガキ剤 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは❤︎


{CA6309EB-01AC-480B-BE56-29E964EB0585:01}
今のところ虫歯もなく健康な歯で過ごせています♪
歯医者さんへ行くのはホワイトニングの時くらい( ´ ▽ ` )ノ

最近は邪魔だった親知らずの抜歯で歯医者さん通いしてましたが、それ以外は健康♪
抜歯後ってハミガキするの勇気いりました~!笑∑(゚Д゚)
歯茎を縫合してあったので、歯ブラシが当たらないかドキドキ。汗
そんなときは洗口液大活躍ですよね♪( ´▽`)


ホワイトニングや歯を丈夫にもしてくれるオーラパール様の洗口液&ハミガキ剤気になってます!
パッケージもシンプルで可愛いし、洗面所も賑やかになりそう☆☆


お口の悩みをまとめて改善♪ オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット 50名様 ←参加中