キングダム☆ツーステップマスカラ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは❤︎

選べるモニタ-!人気のマスカラ3種からお好きなタイプをモニタ-して下さい! ←参加中

{A4E17194-E171-443C-8493-9D05C058A913:01}
キングダム様のツーステップマスカラ!☆
気になっています*\(^o^)/*

2年前まではつけま派でした。
去年はマツエク派でした。
年々、まつげの痛みが気になりだし…
今では完全にマスカラ派です❤︎
そろそろマスカラ切れちゃうので是非モニターしてみたい!( ´ ▽ ` )ノ


{185A60F2-C118-4BF5-9176-0FB88DA51F76:01}
この↑これ1本でつけま超え☆
こんなまつげ憧れます~(´-`).。oO
まつげってかなり繊細だからあまり痛めることなく、でもデカ目のためにばっちりカールして欲しいですよね❤︎
欲張りですが女の子に産まれたからにはメイク楽しみたいです!

当選しますように*\(^o^)/*


選べるモニタ-!人気のマスカラ3種からお好きなタイプをモニタ-して下さい! ←参加中