酵素ドリンク☆ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~!
最近なんだか外食続きです(^o^)
ダイエットお休み中~。笑


{4A28F5DC-49CC-435F-B5F3-5EFC5D655A5E:01}
夜ごはんにラーメンw
少しダイエット気にして塩とんこつ味に。゚+.( °∀°)゚+.゚
…なーんて食べちゃえば一緒ですよね。
ネギと煮卵は旦那サマにあげました!


{518FB4C7-53F9-4BBB-A45A-6370F2732210:01}
で!!そーんな日はこれ☆
デルダス酵素プラセンタ110000♪
90種類の野草果実酵素と、美肌効果のあるプラセンタ配合( ´ ▽ ` )ノ


{84AF92C9-09BD-4CA2-B308-4A6D282A4DDC:01}
酵素ドリンクはちょっと苦手ですが←笑
美容にいいなら飲むしかない!!
氷+水割りで⊂((・⊥・))⊃


{1BC46167-EA4F-4EB9-A6D1-461B07A728F7:01}
身体にいい~!って味してます( ̄▽ ̄)笑
置き換えダイエットもいいですが、毎日1杯飲むだけで身体の中から綺麗になれますね♪♪
食事だけでは摂れない成分をしっかりとって、美容はもちろん☆
夏風邪防止や紫外線でのダメージケアに繋げたいと思います(^o^)/


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座•イマージュ化粧品さんありがとうございました!



{6968CEB1-5D1B-48FE-99FE-9A01769D59C1:01}
ラーメン屋さんでパチリ♡
娘がいると夜ごはんもかなり明るい時間になります!笑
早寝早起きで健康的♪( ´θ`)ノ


では~!!