すらっと生酵素☆デルダス | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんはー*\(^o^)/*


{12414DED-BC13-4199-B016-BA470E5763BA:01}
デルダスさんの
すらっと生酵素サプリ☆


{5550A48B-81AE-4FFB-B77B-1702600E1A4B:01}
1日3粒♪( ´▽`)
悲しいことに年齢と共に減少していく酵素を手軽にチャージできます!
しかもダイエット中など、気をつけていても肌荒れ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)‼︎ってこともありますよね↓↓
このすらっと生酵素はプラセンタも配合されていてお肌に潤いを与えてくれます☆


{BDDEEBAB-C7F8-4E77-809F-4B81C1B58989:01}
美容にいい酵素もプラセンタも簡単に取れちゃうなんて手軽で嬉しいサプリです( ´ ▽ ` )ノ
お肌の潤いやダイエット効果も期待できるなら毎日摂りたい~♡


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座•イマージュ化粧品さんありがとうございました(o^^o)




生後7ヶ月半の娘♡
最近つかまり立ちしたくてたまらない様子ですww
おでこや後頭部に3回タンコブ作りました(●´⌓`●)
気をつけていても子供の行動は予測できなーい!!
なるべく怪我のないように成長しますよーに♡♡


{58BF35EF-B529-4D90-9613-3E551D4FE6DD:01}
では♡