じぃじと娘☆シャイニング化粧品 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは⊂((・x・))⊃
じぃじは今日から夏休み☆
孫と遊びたかったらしく朝から遊びに来ました~!笑


{9437A37E-FC89-4ACF-981C-7697F5E123FF:01}
娘は朝寝中でしたがじぃじに起こされました。笑
寝起きは機嫌がいいし、2人で楽しそうに遊んでます(*^^*)


{B4545687-5E65-4B8C-BA0E-B9F709F65295:01}
いつも無口で強面なじぃじはどこへやら?
孫にデレデレです( ̄▽ ̄)

ランチをご馳走してくれるってことで、バタバタ準備~!
そんな時はこちらのオールインワン化粧品に助けてもらいます♡


{A514CF33-C9D6-4E87-B6E5-BE2A83405B38:01}
シャイニング化粧品さんの
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
200ml ¥3,990

シャイニングプラチナコラーゲンゲル
125g
¥4,935


{1EA513F0-E27F-4E56-AC42-C0E873DF1467:01}
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つをワンステップですませてくれるコラーゲンゲル♡
プルプルのジェルで伸びもいいし、肌への密着度もお気に入り!


{88EE7BD1-DF59-41CE-856C-5469A6E26853:01}
バタバタした朝にはもちろん!
夜は重ねづけすると翌朝の潤いが素晴らしい♡
保湿力が高いので、夏場でも乾燥するお肌にもってこいの商品です*\(^o^)/*


{A72FC9CF-B421-42E3-AD84-CB4C936F5101:01}
帰ってきたらクレンジングジェルでさっとメイク落とし☆
お肌に負担をかけずにメイクを浮かせて落とせます!
まずはくるくる~っと肌に馴染ませてメイクを落とし、そのまま水分を加えると洗顔へ大変身!!
なめらかで優しい泡になり保湿しながら洗顔も出来ちゃいます(*^^*)
この新しい感覚にビックリ☆
洗い上がりはもちっとした仕上がりで洗顔後とは思えないほど潤ってます!


{3289B6C7-DA25-416B-9CE2-68641784A324:01}
ノンオイルなのに、ナチュラルメイクもポイントメイクもしっかり落としてくれるのでとーってもお肌に優しい商品ですd( ̄  ̄)
この2つでメイクやメイク落としも楽チンに出来ちゃいます!!
たった2つでライン使いできちゃってる♪
しかもライン使いでこの楽チンさとコスバの良さは嬉しいです~!

sh-c.jpファンサイト参加中
シャイニング化粧品さんありがとうございました♡♡