ジェルネイル♡kanjido酵素ドリンク | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~♡
久しぶりに先日ジェルネイルしました( ´ ▽ ` )ノ
1年半ぶり~!
妊娠中も娘が生後間もないときも余裕がなくて出来なかった(ー ー;)

いま娘が生後6ヶ月だから、お店まで行ってジェルネイルできないし…(°_°)
と思っていたら友達から"自宅出張ネイルしてくれる子がいる♡"とのことー!
やるっきゃない(o´罒`o)
{70FD2E54-86B7-41DA-94DF-1EA6136DA635:01}
さっそくおうちに来てもらいましたー!
話しやすくてかわい子ちゃん♡
まだ20代で若くて羨ましいー!笑
デザインを一緒に考えながらさっそくとりかかってくれましたー!


{46C379DC-D579-4746-A028-BD6E87037721:01}
娘は抱っこしてないと、ジェルネイルの道具が気になってズンズン向かっていっちゃう(ー ー;)笑
でもお店で暴れたり叫んだりしちゃうよりは周りに迷惑かけないし安心してできる♪


{D2465247-92BB-4108-BC6B-C17992F492B7:01}
この体勢で娘抱っこしてる。笑
かなり腹筋が鍛えられたー!笑
いつか娘もネイルやりたがるのかなぁ~⁇とか話しながらあっという間の2時間半★


{2D09BF55-2E52-4907-A893-9330EF65C3E5:01}
完成~♡♡
今回はずっとやりたかった
ホワイト
グレー
ピンク
の3色で、ちょっとマリン意識してボーダーに(*^^*)
ストーン2個は購入で¥300!
あとは手持ちのストーンを使ったから安上がり(=゚ω゚)ノエヘ

これで¥4,300です( ´ ▽ ` )ノ
自宅出張料なし!!
すごくなーぃ⁈⁈
お店でしてもらったら¥10,000とかしちゃうよ∑(゚Д゚)
これなら絶対またお願いしちゃう♪
あいみちゃんありがとう~♡


today's monitor
{F7B5FE49-020E-425B-B452-6BF263B654AA:01}
ハンズさん
kanjido ダイエット酵素ドリンク★

このドリンクはお試ししやすいサイズ&お手頃価格になったもの(*^^*)
3本 ¥1,800(tax別)
酵素ドリンクも色々あるから、最初にお試しできるのって嬉しいですよね♡


{CEA4A257-9E3A-4987-B51A-950C6A76601A:01}
撮影中に娘割り込む。笑

わたしは酵素ドリンクを飲んだことがないので、こちらが初めて!
酵素ってこんな味なのか~ぁ!と思いながらそのまま飲み干しましたd( ̄  ̄)
新鮮な天然素材66種類も使っているので贅沢~♡

次は炭酸水で割ってみようかな★
置き換えダイエットやプチ断食にもおすすめ~★
今回は寝起きにぐび~っと飲みました(=゚ω゚)ノ
すごく腹持ちがよかったです!!
これなら置き換えダイエットも頑張れそう♡♡


ハンズさんありがとうございました!!
ハンズファンサイト参加中