テーブルマーク☆冷凍パンシリーズ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~★
最近の朝•昼ごはんまとめ。


{FD7B5488-E94A-4E36-8741-36CCB6DD2188:01}
テーブルマークさんの冷凍パンシリーズ♡
初めて食べましたが、ほんとにどれも美味しかった~‼︎
パンはオーブンで焼いたら食べれます( ´ ▽ ` )ノ
ホットケーキはチン☆
簡単で便利な冷凍シリーズ!


{FA718486-6CEA-43AB-B02E-3F23F0282DD8:01}
プチパン
スクランブルエッグ
かぼちゃ
ゴーヤの酢漬け
さくらんぼ

わたしはプチパンが1番好きです♡
外はカリカリ~中はふわもっちり~!
なにもつけずこのままで美味しかった(*^^*)


{AE554859-3730-45D2-9C09-A23CB0594B12:01}
グラノーラブレッド
スクランブルエッグ
かぼちゃの冷製スープ
ヨーグルト
メロン

グラノーラは苦手です∑(゚Д゚)
旦那サンは美味しかった~!とのこと。笑


{1CA53719-FDBD-430E-89FB-FCDCB2658FA9:01}
クロワッサン
目玉焼き
豚バラチーズ巻き
ヨーグルト
だんだん手抜きになってる。笑

旦那サンはクロワッサンが1番のお気に入りでした♡
冷凍パンとは思えないほどサックサク!
冷凍パンでこのクオリティーはほんと驚きました~(((o(*゚▽゚*)o)))


{CB470176-1DD4-4018-81B1-D3C9DFD686F3:01}
おやつにホットケーキ★
なんと!生クリームとシロップ付き。
解凍するだけで使えるし、1回分の使い切りは楽ちんで助かる~♪


{B668784C-4050-45FF-B708-EFA3732DF08B:01}
こちらはあまっあま~のホットケーキ!
何も付けなくても美味しくいただけました♡♡


冷凍なのでストックしておけるし、簡単に使えるのでリピ決定です(=゚ω゚)ノ
テーブルマークさんありがとうございました♡

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

うちパン