ナマケテ♡クレンジングソープ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

ペリカン石鹸さんの
ナマケテ クレンジングソープです❤︎


{73AF0A38-8E9F-4762-80AA-DB517FB2565B:01}
はぃ!
パッケージ可愛い❤︎
ネーミング大好き❤︎
なまけてクレンジング&洗顔ができちゃう\(//∇//)\
なまけもののわたしには嬉しいやつ~!笑


{42BD471C-3F3F-454C-A9F8-E557886AAB3A:01}
コロンとお花の形をした石鹸( ´ ▽ ` )ノ
アプリコットフローラルの香り♪
ふんわりと優しい香りです!


{4FCD10CF-642A-4E4D-A6CF-4FD5AE7D32EC:01}
ママになってからナチュラルメイクばっかり~(=゚ω゚)ノ笑
ファンデ、チーク、アイブロウ、アイシャドウのみ。
どれもうっすら使いです~!
こんなメイクならわざわざクレンジングを使って~洗顔して~って面倒(=゚ω゚)ノ笑
なのでW洗顔なしのナマケテでメイクも落として洗ってしまいましょ~☆


{E766F5FA-36E6-4754-A1C9-7BC0CA3892AB:01}
泡立ちもいい感じ❤︎
弾力のあって、いい香り~!
メイクが落ちるかちょっと心配で、しっかり洗いました⊂((・x・))⊃
洗い上がりはさっぱりキュッ!


{E046CA56-7365-4482-A21A-304C0FAA4897:01}
近すぎてややピンボケ(ー ー;)
ナマケテ1つで綺麗さっぱりメイク落ちました~!!
普段ナチュラルメイクが多いので大活躍しそう❤︎


ナマケテ クレンジングソープ-ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸さんありがとうございます♡