キューティーブラック♡キューティーホワイト | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

今日のモニターはこちら❤︎


{8DD2D4BE-D7F3-436D-9399-A9C21B150D2A:01}
可愛い❤︎

高機能•高品質でプロ御用達の化粧品メーカー!
ビアントさんから届きました(o^^o)
キューティーブラック(シャンプー 左)
キューティーホワイト(トリートメント 右)
どちらも500g ¥3,200(tax別)☆


{AAD8812E-4599-409B-8DC8-42A6FAB8A94E:01}
ボトルデザインは女子の好きな感じですね♪(´ε` )
お風呂に置くだけでテンション上がるやつです!笑


シャンプーは↓↓
{F0202A9E-C466-4FEB-BBFD-8EF2CC639376:01}
{FD8D51A8-15AE-42AB-8AD0-777B73A64AF2:01}
ノンシリコントリートメントシャンプー☆
シャンプーなのにトリートメント⁉︎
髪に潤いを与えてくれるシャンプーです(o^^o)


トリートメントは↓↓
{89085C22-5E62-4BC6-AD54-2EEF6715940A:01}
なんと!
使うたび形状記憶☆
キューティクルを補修してツルツルでサラサラに仕上げてくれる!
スタイリングしやすい髪に整えてくれますd( ̄  ̄)


{4BA8342F-3E6F-4C2B-8F2B-AC0AD13D91F8:01}
シャンプーは茶色っぽい色でした☆
2pushで泡立ちもよくて、洗っている間の指通りのよさに驚き(=゚ω゚)ノ
香りはフローラル系で華やかです!


{E1E843B0-9D07-40E4-BE94-0786B4C7512F:01}
トリートメントは白でサラッとしたテクスチャー!
なじみが良すぎて思わず4pushしちゃいました~笑
こちらも同じ香りです♪( ´▽`)


{E2B03042-6B92-4512-B379-416F5FB5C2FF:01}
ドライ後は指通りがよくサラッと仕上がりました❤︎



{2366C1FC-6508-42BC-A6EC-78BCC71019F7:01}
翌日のヘアアレンジもしやすかったです(*^^*)
くるりんぱ~!

使い続けた先の効果も楽しみ❤︎



ビアントさんモニター参加させて頂き、ありがとうございました♡♡



ビアントファンサイトファンサイト参加中