ホームメイド•ヨーグルト☆続編 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

ワクワクしながら牛乳パックを開けてみます~❤︎


{451D7D37-0264-493D-8E81-7BCB9DD26DF6:01}
わかりますか~?
しっかり固まってヨーグルトになっています(((o(*゚▽゚*)o)))
すご~ぃ!


{E7ABAE26-CE4B-409F-BC62-E9CF7801EB64:01}
すくってみるとこんな感じ❤︎
見た目フツーのヨーグルト(*^^*)
味はちょっとだけ牛乳感があったかな(*^^*)⁇
食べると甘みなしのヨーグルトで、ふわっと牛乳の香りがある感じ~!
ダイエット中だから無糖が1番~!笑


{67676A60-2865-4A39-8F02-3455283C9416:01}
ひとまずそのまま❤︎
旦那サマにも食べてもらって、わたしの感じた牛乳感はないとのこと!!
普通のヨーグルトだよ~♪って感想頂きましたd( ̄  ̄)
→(旦那サマいわく、わたしはめちゃくちゃ鼻が効くからでは?と。笑)


{DEE6FC29-1A47-4EDC-84F2-DB182C82F454:01}
いちごジャムon❤︎
ちなみにこれは旦那サマ用。
わたしはジャム嫌いなので、プレーンのまま頂きました⊂((・x・))⊃


{7E1F154E-A512-49C5-8171-0C0CEB9BFB4F:01}
こんなに簡単で、栄養素もバッチリで、安いのは嬉しい~❤︎
リピ検討中です♪( ´▽`)


中垣技術士事務所のインターネットショップ
中垣技術士事務所さま!
とっても素敵なモニターありがとうございました♡♡