京のくすり屋☆金時生姜粉末 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

本日のモニター商品♪

{5F391A2C-63AF-4FC3-AEDA-87866A1391D2:01}

京のくすり屋さん
金時生姜粉末のサンプル♪( ´▽`)

普通の生姜製品よりショーガオール成分が6倍も含まれています‼︎
無農薬で栽培されています。
生じゃないので保存がしやすく、粉末なので手軽に使用できます☆
いいこといっぱい☆☆

{AC77584D-8C10-41D4-8C8B-BF64312E11AC:01}

わたしは豚肉&新じゃがの照り焼きソテーに、この金時生姜粉末を使用してみました!
生姜をすりおろす手間もなく簡単に使えます。
料理のときのこのひと手間ってめんどくさいんですよね~笑
なので、粉末だと保存も使用も楽なのでありがたいd( ̄  ̄)

{3DE0D50D-873F-4D6B-807B-D68AC53500C9:01}

料理に使用すると辛味もなく、ほんのり生姜風味が美味しかったです☆
まだまだ朝と夜は寒いし、身体あっため料理に手軽に使えて便利です( ´▽`)
生姜って料理によく使うし、ポカポカ成分がたくさん入っているから代謝も上がってダイエットにもよさそう!

{56AF44AD-7CAE-4B35-866E-3E25B3423B80:01}

それから金時生姜粉末と砂糖をお湯で溶かして生姜湯に⊂((・x・))⊃
砂糖なしでも美味しかった!
料理に使うよりやや辛味がありますが身体があったまるので好きです♡
この少しピリ辛なのが生姜らしくていい!
風邪予防にもなるし、ダイエットにも!
いいことづくしで、生姜好きにはほんと嬉しい商品です\(//∇//)\


ロゴも雰囲気あって気に入りました♡♡
はんなり~♡な感じです\(//∇//)\
京都に行ってみた~い!笑

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

京のくすり屋さんモニターさせて頂きありがとうございました♡♡♡