AMOMA☆産後バランスブレンド | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

モニプラで当選したこちら♡

{B953AC1E-B27E-4D62-8F5E-1731801ED1BF:01}

AMOMAさん
産後バランスブレンド
約2週間のレポでーす!

{CEFE42C0-87A1-41FA-8492-E317B0A440DD:01}

わたしは午前中のtea timeに飲むことが多かったです♪
産後のホルモンバランスの乱れからか、偏頭痛が前よりひどくなり…
たまーにちびさんの夜中の授乳が1時間おきで寝不足になったり…ほぼ夜勤状態。
体力消耗で疲れきっている毎日。笑
そんな時に飲むと心がすーっと軽くなる感じがしました(´-`).。oO

今までは自分に時間をかける余裕もなかったけど、産後バランスブレンドが当選してから"コレを飲んでリラックスする為に時間作ろ!"と楽しく過ごしています♡
心にゆとりが出来るってまさにこんな感じなんですね(。•ㅅ•。)

味もスッキリしていて美味しいです!
わたしはHOTが好きでした♡

{26D7427D-1737-4520-BE09-045EF3B5247F:01}

ある日は、ちびさんを寝かしつけてから自分の寝る前のリラックスtimeに☆
いつも甘い物がセットです~笑
産後ぢゃない(笑)旦那ちゃんも飲んでみたところ美味しいー!とのこと⊂((・x・))⊃
彼はハーブ系大好きなんですよ♡笑

それから偏頭痛の時は昼寝の前に飲んでました!
飲んでホッとひと息ついてから寝ると…まぁぐっすり寝れます☆

やっぱり心と身体の乱れって戻さないとキツイですよね◟( ˘•ω•˘ )◞
わたしはこの産後バランスブレンドに出会ってとーっても良かったです♡♡♡

産後のイライラに悩むママに

AMOMAさんはママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランドです゚*(。+u艸u●)*゚
パンフレットも手書きのものが同封されていてホッコリなりました♡

そして余談ですがパンフレットに載っていたミルクスルーブレンドが気になっています(*・艸・)
他にもいろいろとハーブティーの種類があるので試してみたいなー♪
ハーブティーって癒されるから大好き( ´▽`)
AMOMAさんのハーブティーでますます好きになりました!!

AMOMA natural careファンサイト参加中


ありがとうございました♡♡♡