オーガランド☆複合系ダイエットサプリメント | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

モニターはじめて約1ヶ月~☆
結果報告です‼︎






{3E1D5585-6B7F-4717-B8B7-D650FF8BCB4E:01}

オーガランドさん
複合系ダイエットサプリメント♪

わたしは食べ過ぎた時に2~3粒。
天気のぃぃ日の散歩1時間。
なるべく野菜多めの食事。
↓↓↓
結果は-1kg(❁°͈▵°͈) 

旦那ちゃんは毎日3粒飲んで約2週間。
ワンダーコアで筋トレ。笑
糖質制限した食事。
↓↓↓
結果は-3kg⊂((・⊥・))⊃



1粒に6種のダイエット成分


わたしはサプリを飲んでいて代謝が良くなった気がします♡
オレンジのパッケージはかばんの中でも見つけやすいので、外出時も"あ!飲まなきゃ!"と助かりました♪
そして余計な栄養はカットしてくれるので、安心してダイエットに励めました( ・ㅂ・)و ̑̑ 

オーガランドさんありがとうございました♡♡♡


オーガランドファンサイト参加中