GRL♡ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

届きました~♡
先日ポチっとしたGRLでの商品( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




{63FBE23E-0DE7-45EE-A66E-3049828FAC11:01}

ぺたんこパンプス デニム生地♪
初めてGRLでshoes購入。
sizeが心配でしたが、やぱし。
いつもは22.0cmか22.5cmを買うんだけど、1番小さいのが23.0cmしかなくて(。・・。)
まぁ大丈夫かなぁ⁇と思ってたら、予想以上に大きかった↓
歩くとカパカパするので、中敷クッションを使って調整☆
なんとか履けそう。笑

{CA950DB7-2EE0-4D62-B98F-632E07163F3A:01}

足が小さいのも悩みです。
サイトによってsize感が違うのも悩みです。笑
でもカラー&デザインはお気に入り♡
これから春のスタメン入り決定♡♡
やっと春らしくなったから、ちびさんと毎日のお散歩続けてダイエットするぞ‼︎☆
春はお肌も敏感♪ 薬用ミスト保湿のアルージェ モイスチャー ミストローション ←参加中







{DA65AD8C-2996-4C55-A23F-1714D8875B1B:01}

ゆうべのちびさん。
日に日に出来ることが増えています‼︎
うつ伏せで頭が上がるようになりました~♡
首完全に座りました‼︎
今日はちょうど3•4ヶ月検診で、先生にももうバッチリだね( ・ㅂ・)و ̑̑ と言ってもらった♪

{53592228-B1C6-471E-A49E-3738BB72DC25:01}

ちなみに体重はギリギリ枠内におさまるちびすけ。←母子手帳のグラフです。笑
あと少しで枠内から外れるところだった‼︎
小さくても一生懸命毎日過ごしてるし、首も座ったもんね♡
また来月測ってもらぉ٩(๑´꒳ `๑٩)

さて今夜は寝てくれるかなぁ~⁇◟( ˘•ω•˘ )◞笑