Bee Mom Baby☆ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

ぜひモニターしたい商品♡
↓こちら

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

ビーマムベイビー♪
ベビーケターンアクティブキャリア♪

面倒な装着方法ではなく、簡単に使用できそう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
アクティブキャリアのブラックなら自分の洋服に合わせやすそうだし、旦那ちゃんが装着してもよさそう♡
でもママとしてはコーラルも捨てがたい…(´・ε・̥ˋ๑)
持ち運びも超コンパクト‼︎
しかも丸洗いできる‼︎
そこがすごく嬉しい♡
室内でも外でも大活躍の予感( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




今は、エルゴベビー360を使用中。
キャリアデザインが豊富♡で、選ぶのにかなり迷って(笑)、旦那ちゃんselectでグレーを購入‼︎☆
新生児用インサート、よだれパッドの付属品が別売りなのは痛かったな…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
実際使ってみて…
•日よけ(雨よけ⁇)があること
•意外とグレーが気に入ったことw
•ストラップで鍵を掛けれるように出来たこと
↑こちらが気に入った点

↓こちらは不便な点
•装着に時間がかかる(体型に合わせて調整出来る分バックルが多い)
•通気性は思ったほど良くない(毎回ママ&ちびさん汗だくw)
•なのに、丸洗い出来ない…

やっぱり丸洗い出来ることって、ちびさんいると重要‼︎
だからビーマムベイビー魅力的♡♡



モニターしたいです‼︎
というか、欲しいです(* ̄m ̄)♡


肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中



{6DCFD608-A956-48D1-B287-1837A3683E03:01}

今から抱っこ紐やキャリアを購入する方♪
じっくり悩んでから自分のLifestyleに合ったものを買ってくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾